「機能的な身体」ってご存知ですか?

【ZERO POSITIONが推奨する機能的な身体づくり】
・正しい姿勢づくり 
(脱:猫背/反り腰/O脚/X脚/骨盤の傾き/軽度側湾症など)
・正しい動作づくり
(非効率的な動きの改善)
・スポーツのパフォーマンスアップ
(コアの安定、力の発揮など)
・ケガの予防
(非効率的な動作の改善など)
・日常生活の動作の快適化
(慢性腰痛、肩凝り、首凝り改善など)
・健康寿命の向上
(ヒトが持つ本来の動作の再学習、予防の哲学の学習など)
・美脚美尻美背中、かつ、機能的で快適
(女性特有な身体構造を考慮した改善など)
・ダイエットに苦しむ人のサポート
(使えてなかったところが使えるように!など)
・マシンの筋トレに偏らない実用的な身体づくり
(固定されて決まった軌道で動かす単純なものではないもの)
                           etc…

トレーニングジムでただ重りを持って決まった軌道で動かすトレーニングではなく、今の状態に合わせてヒトが本来持っている状態に身体を戻すことができるトレーニングを提供させて頂きます。
身体の各部位の本来あるべき柔軟性と動きが発揮できる状態になったとき「ここだけ痩せない」「ここだけ筋肉付いちゃう」「ここだけ筋肉が突っ張る」「ここだけめちゃくちゃ疲れる」などの問題解決のきっかけを得ることができます。
機能的な身体とは、『必要な時に最小限の力で、かつ、効率的に最大限のパフォーマンス発揮ができる状態』を言います。一般的なトレーニングを行う前に行べきトレーニング『プレ・トレーニング』で身体の土台を作って行きましょう!
特にアスリートとして花を咲かせたいのなら、パフォーマンスアップの前に一般の方以上にしっかりとしたケガに対する予防、日常生活の基本動作をスムーズにするという根っこを築いておくことは必要不可欠です。
「健康寿命を上げたい」「効率的に美尻美脚美背中を作りたい」快適な日常生活を送ることができる状態づくりには、ZERO POSITIONの機能的な身体づくりが最適です。

「本当の正しい姿勢」知っていますか?


今行っているトレーニング「時間と労力の無駄」かも!?


筋肉のONとOFF


機能的な身体づくりとは

ケガの予防、姿勢改善、ダイエットの効率化、健康づくり、各スポーツ競技のパフォーマンスアップを実現するためには、ヒトとしての本来の機能の土台作りが必要です。誰にでも必要不可欠な、今まで学ぶ機会が無かった学んでおきたい機能的な身体づくり。

モデル・芸能人・トップアスリート(Jリーガー・プロバスケット選手・プロゴルファーなど)が導入しているオーダーメイドプログラム。
業界最先端のストレッチを取り入れ、脳から筋肉に指令を出す神経回路にアプローチをし、日常生活の基本動作にリンクしたファンクショナルトレーニングを組込んだあなただけのオーダーメイドの身体改善プログラム。

ボディメイク(美脚・美尻・美背中など)は、トレーニングと食事管理さえすれば誰でも達成することができます。そんな一瞬のボディメイクだけではなく、その先にある一生の機能的な身体づくりも組み込まれたトレーニングをしてみませんか。

『健康寿命の引き上げ』『予防の哲学』『効率的なパフォーマンスアップの準備』をより多くの方に普及していきます。
まずは自分に目を向け、自分のコンディションを把握するところからスタートします。
現状の身体のコンディションに合ったものからスタートできるので、どなたでも気軽にお問い合わせください。
こどもたち

施術