トレーナー育成コース

ZERO POSITIONが提供する機能的な身体づくりのメソッドを、より多くの方に普及するために、スクールを立ち上げました。
※表示価格は税別となります。
A:コアケアストレッチコース
「予防の哲学」に必須な技術と知識を取得し、より多くの方々に積極的なコンディショニングを普及して下さい。

B:リラクゼーションコース
脳から筋肉への指令を出す神経回路を活性化するPNFストレッチを習得して頂きます。
また、ストレッチをする前に取り入れるとより効果を引出せる筋緊張を緩めるリラクゼーションの手段も習得して頂きます。
運動未経験者や高齢の方等、筋肉をOFFにする能力の提供をここで習得して頂きます。
「予防の哲学」に必須な技術の基礎が構築されます。

C:アドバンスコース
A・Bで取得した技術を、今度は実践的に組み合わせていきます。
技術を活かすための組み立てを専門的に習得して頂きます。
コンディショニングトレーナーとして、差別化を図ったプログラムをお客様に提供できる技術と知識をここでは学んで頂きます。
「予防の哲学」の基本となる技術と知識を構築し、サービスとしての流れを解剖学的に組み立て、客様にコースとして提供できる準備をしていきます。

D:パーソナルトレーニングコース
機能的な身体づくりとその維持に欠かせない身体づくりメソッド。
人生で学ぶ機会のない一番学ぶべきこと・日常生活で使う基本動作と見直すべきことであるにも関わらず、目を向ける習慣のない”動きの中のずれの修正”を学んで頂きます。
ファンクショナルトレーニングと呼ばれる、コアの使い方や呼吸法、基本動作の取得等、ひとが本来あるべき姿勢と動きを引き出し、健康寿命の引き上げや各競技のパフォーマンス向上に直結するトレーニングを全100種類以上習得して頂きます。
パーソナルトレーナーとして差別化をはかるためのトレーニングメソッドです。


割引パックプラン ※適用については申込時に限る