トップアスリート、モデル、芸能人が取り入れている「世界最先端の身体づくり」を。

「予防の哲学」の普及を静岡で!ZERO POSITIONでは、姿勢、動作、呼吸などのあらゆる専門的な角度から、身体の状態をチェックしていきます。



それぞれの個人差でも対応することができる身体づくりをオーダーメイドでプログラミングします。
そこからスタートするため、誰にでも入り口が浅く無理なくゴールに向かうことができます。

1.コンディション
2.ポジション
3.ムーブメント

※1-3の詳細は初回体験時にご説明させて戴きます。

まずは、上記の3つにフォーカスし、生活習慣やスポーツでできた偏った姿勢や柔軟性の左右差、動きの癖などの改善を行なっていきます。

誰でも無理なく進むことができる最先端の機能的な身体づくりの原理原則を基にしたプログラムで目標達成へと向かっていきます。



トップアスリート、モデル、芸能人、アーティストが取り入れる最先端の身体と動きづくりの技術と知識が詰まったオーダーメイドプログラム。

ヒトとしての本来持っている基本機能を効率的に獲得が出来る身体と動きづくりができるトレーニング。

ZERO POSITIONは、スポーツでのケガ予防やパフォーマンスアップはもちろん、効率的なダイエットやボディメイク、姿勢改善、日常生活の動作が快適になる身体の土台づくりが出来る機能的な身体づくりラボです。

スポーツやダイエットを行う前に動きと身体を整えることで身体への余分な負担を減らしてくれます。これがいわゆる一般的なトレーニングを行う前に準備すべき状態をつくる『プレ・トレーニング』です。

人として本来持っている機能を今のご自身の能力に合わせて、最先端の考え方の手順を踏んで少しずつ引き出し再学習することからスタートしていきます。だから無理なく小さな達成を繰り返しながら自信を付けて、より効率的に快適に目標達成を目指していけます。

ジムでのマシントレーニングの様に日常生活に直結しない一瞬の身体づくりではなく、一生の身体づくりを。
誰でもYouTubeを見ればできるボディメイクは通過点の、その場しのぎではない専門的で効率的な機能的で快適な一生の身体づくりをここ静岡で唯一ZERO POSITIONで体験して頂くことができます。

・パフォーマンスアップを目指したいアスリートの方
・ケガ予防に特化したい方
・特に目標は無いけど身体が楽になるから通ってる方
・ライバルに差をつけたい方
・誰もが潜在的に持つボディメイクを効率的に始めたい方
・健康寿命を延ばしたい方
・最近衰えを感じ始めた方
・自分が取り組んでいるトレーニングに不安がある方
・ヨガ等のグループレッスンでキツイと思うことがある方
・綺麗な姿勢を獲得したい方
・日常生活の動作をより快適にしたい方
・パーソナルトレーナーを付けてもトレーニング効果が得られない方
・手術をしてケガのリスクが怖い方
・身体の知識をつけたい方
・ずっとお酒を飲み続けられる身体づくりをしたい方
・これから趣味(山登り/ランニング等)を増やしたい方

今現在、この様に(ブログにも記載の通り)老若男女問わず様々なお客様とそれぞれのゴールに向かって活動させて頂いております。



コンセプトは、日本ではまだまだ普及されていない「予防の哲学」の普及を静岡で!よく有りがちなその場しのぎの「対処療法」ではなく、積極的に根本的な改善の文化を創造する最先端の身体と動きづくりのトレーニング。

パフォーマンスアップはもちろん、マイナスの要因であるケガや病気等の不調は、『プレ・トレーニング』で防ぐことができる準備がたくさんあります。

効率的にできる機能的な身体づくりを少しずつ皆さまにお伝えしていますので、ぜひご体験下さい。
 
ZERO POSITION
〒424-0061
静岡県静岡市清水区大内669-7
TEL:080-6948-1192
完全予約制
定休日:日曜日